37歳男

 

初めまして。

 

早速ですが、私は、37歳男です。

 

また早速ですが、去年結婚をして、今年2018年の12月に親になる予定の男でもあります。

 

一見、幸せに溢れているようなエピソードですが、

これまでも色々と苦難を乗り越え・・・

 

また、今も大きな苦難を迎えようとしています。

 

これまでの苦難(仕事関係など)というのは、これからのブログでお話できればと思っています。

 

他人の不幸は蜜の味ではないですが、

きっと読んでくださる皆さまには、笑って楽しんでもらえるのではないかと思ってます。

 

人に笑ってもらえて、それにつられて自分も笑いとばして次に進むことが出来た。

そんなこれまでの人生だった気がします。

 

 

そして、今迎えている大きな苦難というのは、

 

結婚をしてこれから子供が産まれるというのに、

東証一部上場企業の社員での激務に負けて先の保証もなく辞め、

今は、こんな年齢で派遣社員していることです。

 

派遣先の方々からも、

 

「その年でそんな状況で何してんの?」

 

「奥さんが可哀そう」

 

と、言われてはいないですが、言われていると思います。

 

当然、奥さんからも呆れられ、

結婚一年目にして離婚の危機にも触れており、

 

まさに絶対絶命。

 

そんな私です。

 

もちろん、全く着色なしのノンフィクション。

 

 

そんな私ですが

これから毎日ブログをしていこうと思います。

 

なぜなら

こうした追い込まれた現実に直面した思いを、発散したいから。

 

 

自分勝手ですみません。

ただの落ち目の人間のブログであり、

発散することにより前向きになりたいという、非常に自分勝手な動機のブログです。

ただ、それを読んだ誰かが万が一、前向きになるきっかけになることが出来たら 。

 

 

こんなブログを書いている私の隣で、奥様はスヤスヤとお休みになられています。

"この度は誠に御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません"と心で謝罪をし、また明日から頑張ろうと思います。

 

皆様も、暑い日が続きますが御身体には気を付けて。