不安と期待

今日、無事面接の合格通知を受けることが出来ました。

まずは、一安心。

 

けど、これからは実力で自分を選んでくれる生徒さんを獲得しなければなりません。

 

いざ、ここまでくるとやはり緊張。

ちゃんと教えられるかな。質問されまくりであっぷあっぷになりやしないか・・・。

とにかく、前に進むしかないので、チャレンジしてきます。

 

生徒に選んでもらうために重要と言われているのが、

自分のプロフィール写真やプロフィール。人は見た目が9割。なんとか親しみやすい笑顔の写真を明日撮影しようと思います。

 

明日こそは、出勤の電車で眠気に負けずに簿記れますように。

おやすみなさい。