男の子の父親

今日は、妻の産婦人科の検診日でした。

 

出産日が今年の12月に迫っており、妻のお腹も少しずつ大きくなっている今日この頃。

そして、今日の検診で、性別も男の子とわかり、より子供が産まれてくることへの実感が強く感じられた機会となりました。

 

そして、明日はとうとう妻のご両親への

とんでもないタイミングで正社員から派遣社員になりました報告の日。

 

なんて言われるか想像もつきませんが、とにかく誠実に話をしてきたいと思っています。娘と別れてくれとまで言われる事も覚悟して挑むつもりではいますが、実際に言われたら思考停止になりますよね。

 

早く明日よ、終わってくれ・・・